早く幸せになりたい

一刻も早く幸せになりたい成人男性の日記

ツイッター以外でのこと

 私は普段ツイッター(@mz_ms7)で自分の思ってることとか出来事をダラダラ投稿していたが最近というかかなり前からツイッターの文字制限が煩わしくなってきたために、ブログを始めることにしました。

 特にツイッターで呟いている事と内容的な差はないしもしかしたら誰一人私の記事は読まないただのオナニーブログになってしまうかもしれない。

だがそれでも良く、ただ自分のやり場のない感情をぶつける先が欲しいだけでもある事を先に述べておく。

 

早速温めておいたネタを書くかな〜なんて意気揚々と言ってツイッターを開いたら(少し前からツイッターの下書きにメモしている)なんかアプリ消してもないのに下書き全部消えててマジで「ッッッッッッッッハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️」という死ぬほどデカいため息が出たので初回はこれで終了とさせていただきます。

 

出来るだけ自分の近況と共にこまめに(週一くらいが理想)投稿を続けられるようにしたいと思います。