早く幸せになりたい

一刻も早く幸せになりたい成人男性の日記

今日と昨日の区別がつかない。

 タイトルの通り。コロナだしニートなので毎日家にいるわけだけどなにか目立ったことをしているわけではなく起きて飯食って映画みてゲームして本読んで....という生活を4月の頭からしている。今日と昨日がほぼ変わらない、今日と昨日、昨日と一昨日の違いがほぼないから毎日同じ日を過ごしてるみたいな気持ちになる。

 

きっとコロナは数ヶ月で終わることはないだろうし、コロナが終わった時、終わるまでのことを考えてなにか行動を始めるべきであることはわかってるのにね。できないことをできないと嘆くのではなく今家でできることを探して日々行動する人がきっと賢い人なんだろうと思うよ。

 

 ちなみに今日もいい天気でちょっと散歩したけどすごく気持ちがよかったので引きこもっている人には是非おすすめしたい。

 

 しばらく続くであろうこの生活の中で時間を有効活用して少しでも有意義に過ごせたらいいな。